ステイホーム

まぁ、やることないわけ。

ってことで、何してるのか1つ紹介したいと思います。

 

YOUTUBEを見る。

 

よく見るチャンネルは、最近だとQuizKnockが面白いなと。

伊沢さんは有名人ですが、他にもナイスガイ須貝さんや川上さんもお気に入りです。以外と東大生の集まりかと思いきやふくらPや山本さんは東大じゃないので、クイズ好きの集まりなんだなと。それにクイズの形式もオリジナル感があって純粋に面白いと思ってみてます。

 

他には、野球好きの私からするとプロ野球が開幕しないので過去の応援動画など見て、早く開幕しないかなぁ~と待ち望んでいます。

 

後は少し前にはまっていたのはヒカルくんやラファエル。なんかギリギリ?やり過ぎなところが好きかな。

 

他にも好きな歌手の音楽を聞いたりしてます。